忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびパニクラDR-SS入荷のお知らせ。

2015/11/27  カテゴリー/トラウト




ちびパニクラDR-SS

“より渋くなった状況に対応するクランク” というコンセプトのもとに作られた「ちびパニクラDR」にスローシンキングモデルが登場。手前のブレイクにおけるボトムノック&シェイクでもしっかりとアクションし、超スロー引きでも確実なレンジキープを実現。また、テール上がりの着底姿勢により、確実にバイトをものにします。プレッシャーを与えず、しっかりとアピールする アクション。一口サイズの2フック仕様。ストレスを感じさせない飛距離。これらの相乗効果で、プレッシャーを打破するキラーベイトとして全国のエリア フィールドで活躍することでしょう。

拍手[0回]

PR

今月の雑誌入荷のお知らせ。

2015/11/26  カテゴリー/トラウト



アングリングファン 1月号
DVD付録付き

拍手[0回]

日本ラインマス釣り場

2015/11/16  カテゴリー/トラウト




日本ラインマス釣り場に今シーズン初めて行ってきました。

朝の8時半過ぎにしか行けなかったのですでに良い場所にはフライの方たちがズラリemoji
空いている場所で頑張ってやってみましたが釣果を上げることもできず中々大変でした。
でも、久しぶりの管釣りでしたが楽しかったですよ。

良かったら行って見てください。

拍手[0回]

シュヴァーンシャッド限定色入荷のしました。

2015/11/13  カテゴリー/トラウト




シュヴァーンシャッド・(リフレクター搭載限定カラー)

新スペック・シャローシャッドに リフレクター搭載限定カラー登場!

食わせを重視した定番カラーに加え、極限の低活性時のバイトを誘発するためにリフレクターを搭載。定番カラーとは異なるアピール系のカラーがリアクションバイトなどローシュチュエーションでのトラウトのバイトを誘発!

ク全長/58mm 重量/3.0g フック/#4 タイプ/フローティング

拍手[0回]

日本ラインます釣り場オープンしました。

2015/11/01  カテゴリー/トラウト





営業期間 11月1日~4月下旬

営業時間 08:00から16:00まで

入場料  1日券・一般.女性・2500円 
         
         中学生・高校生・2000円

         小学生以下・1000円
     
     半日券・1500円 12:00~16:00 
     (午後から)

少しの時間だけしか見てませんでしたが皆さん楽しく釣りをしてましたよ~。
  
足場も去年よりも良くなって釣りやすくなってました。

良かったら行ってみてください。

拍手[0回]

ヴァルケイン新製品ルアー入荷のお知らせ。

2015/10/22  カテゴリー/トラウト




Riola

全長/33mm 重量/2.4g タイプ/フローティング フック/#6

エリアのトップウォーターゲームにおいて重要な、水面での バイトと水面直下でのバイトの誘発を可能にしたマイクロダーター! ロッドワークアクションでのポッパースタイルから、リーリングで の水面下のワイドロールアクションの2つのアクションでより多くのバイトシーンを可能に!!

拍手[0回]

今月の雑誌入荷しました。

2015/09/25  カテゴリー/トラウト



アングリングファン 11月号 
DVD付録付き

拍手[0回]

カーディフ ちびとろ 25F入荷しました。

2015/09/19  カテゴリー/トラウト



カーディフ ちびとろ 25F

ふわふわ浮いて、とろとろ巻ける!しかも、ひと口サイズ?!

思いっきり、ゆ~っくりゆ~っくり巻いてみてください。ボディのユラユラを止められますか?ボディのユラユラが止まる寸前、それが「ちびとろ25F」の喰わせに適したスピードです。デフォルトのフック設定は、テールフックのみ搭載となっていますが、エリアのレギュレーションに合わせて、フロントフックをセットして使うことも可能です。


拍手[0回]

新色ルアー入荷のお知らせ。(プレッソ)

2015/09/17  カテゴリー/トラウト




プレッソ ローリングクランク(SR)新色入荷!!

スレ鱒に効くローリングアクションクランクベイト




エリア用ファットクランクでは珍しい、ローリングアクションのクランクベイト。通常、スプーンで食わなくなったときに投入するのがクランクベイトだが、通常のウォブリングアクションでは反応しなくなったスレ鱒をも動きの変化で食わせることが狙い。ボディデザインはアクションだけではなく、飛距離も考慮されており、飛行中にバランスを崩して失速しにくくなっている。これはスレきった際に竿抜けポイントとなりがちな、沖の表層攻略を意識したもの。とにかく、スレた魚に口を使わせるためのクランクベイト、これがこのロリクラの狙いである。潜行深度約70cmのSR、約1.3mのMR、約2.0mのDR-SFの3アイテム。

2015年新色 カラーコンセプトガイド

■卵白(グロー)
「ぼわっとグロー」・・・ボワっと光るグロー。柔らかな膨張系カラーでステイン系の水色にマッチ。

■グリーンパンプキン
「ワーム系ナチュラル色」・・・ワームカラーでは定番のひとつ。フレークやパール、グローを敢えて噴かず、生物ライクでシンプルな存在感を追求。

■カニミソ
「シルエットくっきりソリッド」・・・しっかりした存在感が魅力の定番ソリッドカラー。マッディーウォーターや、ボトムで特に有効。


■こんにゃく(グロー)
「アピール控えめグロー」・・・グローの上に、フレークを噴き、飛ばし塗装を行うことで、アピールを少し抑制。人が多いなど、プレッシャーの掛かった状況で有効。



拍手[0回]

雑誌入荷のお知らせ。

2015/08/25  カテゴリー/トラウト



アングリングファン 10月号
DVD付録付き

拍手[0回]