忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめ商品(トラウトルアー)

2014/12/02  カテゴリー/トラウト


デュオ・スピアヘッドリュウキ70S(アワビ張り)
スカジットデザインズ・チップミノー4S
スカジットデザインズ・チップミノー4F
スカジットデザインズ・チップミノー5F(通販サイトはこちら)

拍手[0回]

PR

日本ラインマス釣り場

2014/12/01  カテゴリー/トラウト



あいにくの雨なか日本ラインマス釣り場に行ってきました。

雨が降っていたのでお客さんは少な目でしたよ。なので間隔も広くて隣に気兼ねなくルアーを投げることが出来ました。


釣果は20㎝ぐらいのサイズが10匹ぐらい釣れましたがemoji上手な方は倍以上釣っていましたけどねemoji

こちらの管釣りものんびり出来る場所でしたよ。
だんだん寒くなって来てるので防寒対策はしっかりとして出かけて見てください。

今日のヒットルアーemoji



ヴァルケイン ・シュヴァーンシャッド
ダイワ    ・イモラ
ジップべイツ ・フラボーイ 42F
ティモン   ・ノラクラ 42F
シマノ    ・ロールスイマー 1.8g カラシグリーンカモ 
アイビーライン・ペンタ 2 1.7g  ギャラクシーオレンジ 
ヴァルケイン ・ハイバースト 1.6g 1091カラー





拍手[0回]

おすすめ商品(フライフック)

2014/11/20  カテゴリー/トラウト


がまかつ・R13-VHBM(通販サイトはこちら)


がまかつ・R-11BM(通販サイトはこちら)

拍手[0回]

月見ヶ原フィッシングセンターに行ってきました。

2014/11/10  カテゴリー/トラウト



こちらの管釣りは11月8日からオープンしています。

足場も良くお子様連れや女性の方にも釣りやすくてとてもおススメな管釣り場です。





なんと!!アルビノを釣って管理人さんに見せると無料招待券が一枚頂けます!!(一人一回のみ)

今回偶然にも釣れてしまい無料招待券!!Getしましたemoji



良かったら月見ヶ原フィッシングセンターに行って見てはどうでしょうか。




拍手[0回]

新製品入荷のお知らせ。

2014/11/08  カテゴリー/トラウト



TAPDANCER 

タップダンサー 3.7g 31mm e-hook #8 フロント #0/リア #00の2連


デジ巻き、ズル引き、ボトムバンピング等、あらゆるメソッドに対応するボトム攻略用バイブレーション。着底時には起き上がり小法師の様にテールを上げて着底します。また着底時にはテール側のフックポイントが常に上向きになるため、フッキング性能も抜群。ボトム攻略の切り札的存在となることでしょう。



ボトム姿勢

バイトを確実にフッキングに持ち込む為に試行錯誤の中から生まれたボトム姿勢。砂利が引いてある様なゴツゴツしたボトムエリアでも、確実にバイトをものにしてくれる事でしょう。



ボトムで確実に起き上がるウエイトバランス

着底時には確実にテールを上げて着底するよう設計された絶妙なウエイトバランス。








拍手[0回]

入荷のお知らせ。

2014/10/30  カテゴリー/トラウト



ワッツ- Deep HF
Size:48mm Wt:2.0g Type:HighFloat



【ハイフロート】
表層の魚や活性の高い魚に有効。
浮上するアクションは、ステイ時にリアクションバイトを誘発する上、魚に見切らせず誘い続ける。
強めの浮力設定は、魚の活性に応じたウエイト調整幅ともなっている。


エリアなどでの止水域での性能にこだわったミノー。逃げ惑う小魚をイメージさせるキレのいいウォブリングアクションが特徴。
ハイフロートとサスペンドのアクションローテーションと、的確なカラーローテーションで、場所やシーンを選ばずトラウトを攻略。



拍手[0回]

今月の雑誌入荷しました。

2014/08/25  カテゴリー/トラウト



ルアーマガジン リバー 10月号

拍手[0回]

今月号の雑誌入荷しました。

2014/02/25  カテゴリー/トラウト



アングリングファン 4月号
付録・スマホケース付き

拍手[0回]

新製品入荷のお知らせ。

2014/01/30  カテゴリー/トラウト



ZFV-022 ALL ROUNDER VEST 
グレーオレンジ 
サイズ M・L

【渓流から本流、湖まで使えるオールラウンダーモデル】

■荷重を軽減するオリジナルニットカラー。
■メインポケットには大型ボックス(VS3010NDM)が収納可能。
■中型ボックス用ポケットや小物ポケットなどサイズと配置にこだわりました。
■背面ポケットは収納力のある大型サイズ。
■高い位置に収納できる背面上ポケットも配置。
■ベスト内側には6つのファスナーポケット。ダストポケットも装備しました。
■フロントバックル仕様。

拍手[0回]

今月号の雑誌入荷しました。

2014/01/25  カテゴリー/トラウト



アングリングファン 3月号
DVD付録付き

拍手[0回]