忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タトゥーラ追加モデル入荷のお知らせ。

2015/04/25  カテゴリー/ロッド・リール




タトゥーラ  
103-TW、103L-TW 
ギヤ比 5.5

質実剛健なシンプル構造の新型TWS。本場アメリカでタフさを実証したマシン。



バスフィッシングの本場アメリカでのテスト、そして先行発売が物語るTATULAのタフさを追い求めたストーリー。初めてレベルワインドを回転させる独自の機構を有し、Tシェイプレベルワインドがクラッチの動きに連動して回転することでTWSの効果を発揮する。タフさを追い求めたTATULAは剛性を高めたボディも魅力。TWSテクノロジーがもつ効果を質実剛健なシンプル構造で具現化した。いかなるバスでもたじろぐことなく巻き上げ、いかなるシーンでも簡単には壊れない。世界を見据えたアメリカでの先行発売はタフフィールドに対するあえての挑戦だった。剛性を高めたボディにシンプルで頑強なTWSを搭載。その合理的なシステムとタフさを追い求めたストーリーは、ついにアメリカバス業界の最高峰「バスマスタークラシック」におけるダイワプロスタッフ、ランディ・ハウエルの優勝という形で結実した。タトゥーラの挑戦はさらに続く。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字