忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Daiwa新製品入荷のお知らせ。 フラットサイドビッグミノー

2013/03/11  カテゴリー/バス



フラットサイドビッグミノー



デカバスを魅了する、泳ぎたくても泳げない
まったりロールアクションを実現した オンリーワンビッグミノー!



フラットサイドビッグボディが生み出す絶対的な水押しがありながら、アクションはタイトロール。
そのもどかしさがデカバス好みの波動を生み出している。
基本はただ巻きか、ストップ&ゴー。
3連TGウェイト搭載による約23gボディで、逆風を物ともしないキャスタビリティーを実現。
超遠投し、広範囲をゆっくり探る。“くればでかい”を実感できるビッグミノー。

注:低水温ではサスペンド~スローフローティング、平温ではスローフローティングの設定になっております。サスペンドさせてお使いになりたい場合は、フックやリングの変更、ウェイトシール等で対応してください。

デカバス狙いのアクション



狙いは敢えて、ジャークでは無く、ただ巻き。超遠投性能を最大限引き出すべく、3連TGウェイトを採用。大きなリップで受けた大量の水流をフラットサイドDOBYがを制約し、動きたいのに動けない、何とももどかしいアクションを実現している。特に秋から春に掛けてのビッグバス狙いのオカッパリ遠投派やビッグレイクにおける一発大物狙いに適している。狙ってデカイ奴だけを狙っているコアアングラーに是非投げてほしいビッグミノー。

拍手[0回]

PR