忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラッシュユニオン・アバカスシャッド 2.8inch入荷のお知らせ。(新製品)

2016/05/20  カテゴリー/バス




アバカスシャッド 2.8inch

群を抜く“Live感”でバスに強烈アピール!

引き始めに水を素速く引っ掛けるスティンガータイプのシャッドテール形状により、デッドスローでのテールの動き出しを可能にします。高速リトリーブ時には、テールが反り上がり、上部のステップダウン形状により、ダウンフォースを発生。ボディの傾きを抑制し、安定したアクションを維持します。さらにディープリブボディとの相乗効果で生物のような複雑な動きを可能にします。


『ディープリブボディー & スティンガーステップダウンシャッドテールが生み出す驚異の生命感』

より多くの泡を纏うために深めのリブが刻まれたボディは、泡が剥がれるたびにそのサウンドや視覚の効果が長時間続くため、バスに強烈にアピール。さらにボディーのホールにTGフィネスラトラーを挿入することで、小さなボディーでも音で広範囲にアピール可能です。
また、全体に入った深めのリブは独自のアクションにも貢献。ボディをクネらせ各パーツが複雑な動きを伴うスイミング、いきなり動き出すハイレスポンス・ハイピッチが、まるで生物のような波動を生み出し、ジグのトレーラーにはもちろん、あらゆるリグ(ダウンショット、キャロライナリグ、ライトテキサス、スルーリグなど)に対応します。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字