忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新製品入荷のお知らせ。(ブラックレーベル プラス)

2014/03/25  カテゴリー/バス



ブラックレーベル プラス

テクノロジーを纏った“剛剣”

ただひたすらに“実釣性能”へこだわり、本質のみを見つめて創造された「ブラックレーベル」。贅肉を落とし筋肉質となった漆黒のブランクス、無駄な飾りを排除した必要十分なパーツ類など、“本物”を知るアングラーから支持を集めた。2014年、その実釣性能にさらなる磨きを掛けるべく、各々のアイテム毎にコンセプトを深掘りした「ブラックレーベルプラス」が誕生。フィールドを問わず使えるロッドに仕上げるため、BASSER ALL STAR CLASSIC出場メンバーから陸っぱりの川村光大郎まで、さまざまなフィールドで活躍する8名のテスターが実戦投入し、徹底的にテスト。それぞれの現場から厳しい目と意見が注ぎ込まれ、珠玉のバーサタイルロッドが完成した。


■7011HRB入荷しました。

カバー攻略を制する7’超えのヘビーパワーモデルにありがちなオーバースペック仕様とは異なる、繊細さと軽さの中にもパワーを内包した新次元のパワーロッド。ピッチとキャスティングを両立したグリップレングスがリーズ周りでのジグ・テキサスやパンチショット・ヘビーテキサスによるマット撃ちのみならずグラスエリアでのフルサイズのキャスティングジグ、そして3/4oz.以上のヘビースピナーベイトのスローロールにも対応し、掛けた後はバット部の3DXが今まで以上に魚をリフトアップし、余裕をもったやり取りを実現する。

拍手[0回]

PR