忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品入荷のお知らせ。

2015/02/20  カテゴリー/バス




REALIS CRANK G87 20A

16ldラインのキャスティングで6mレンジをカバー

最高の性能を備えたディープクランクが欲しい。2012年のICSATショーでUSプロスタッフからうけたリクエストをもとに、プロスタッフ西島高志が琵琶湖で徹底的にテストを繰り返し生まれたレアリスクランクG87 20。ドラッキングやラインを細くして単に6mに届かせたのでは無く、あくまでもキャスティングに拘り、ラインに関しても魚礁などのストラクチャーからビックバスを確実にキャッチするために必要となる16ldラインを想定し、6mレンジを確実に攻略できることを追求したディープクランクの新機軸です。


ダイビングパフォーマンス
メインウエイトとなる大型スチールボールの固定位置をボディの外側のリップ部分に設けることで、より前方重心設定となり急角度で素早いダイブを実現。

キャスティングパフォーマンス
11.0mmの大型スチールボールがボディ後方までフルレングスで移動。空気抵抗を抑えたボディ形状と相まって抜群の飛距離を生み出しダイブ性能を後押しします。 ※35.5gのボディ重量の為、ロングキャストにはタックルバランス、キャスト方法が重要となります。

アクションパフォーマンス
徹底したフィールドテストから得られたリップデザインとボディバランスにより、圧倒的なダイブ性能を備えながらもリーリングストレスは使い続けられる程度に調整。移動ウエイトをマグネットで固定し、更に固定ウエイトを加えることでブレの無いアクションレスポンスで狙ったレンジを確実にトレースします。

カバーパフォーマンス
全長64mmのロングリップと高浮力ボディが驚愕のカバー性能を実現。この結果、ハードプラグでは敬遠しがちなスタックし易いポイントを大胆にアプローチすることが可能。6mレンジはもちろんのこと、3?4mレンジの攻略にも極めて有効と言えます。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字