忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でんぐりガエル 鯰SP 入荷のお知らせ。

2013/07/08  カテゴリー/ナマズ



でんぐりガエル 鯰SP : 65mm / 16g

ナマズルアーとして高いポテンシャルを持っていた“でんぐりガエル”を、専用モデルとしてブラッシュアップ! フッキング率が高い反面ナマズへ大きなダメージを与えるトリプルフックは使用せず、扁平な口を持つナマズが吸い込みやすいよう、水平気味にチューンしたバーブレスダブルフックを1本のみ採用(フック開きを防ぐシュリンクチューブ仕様)。また、スイベル経由でフックを取り付けることでルアー本体の破損を防いでいます。フロントアイにはコロラドブレードを装着。タダ巻き時のアピール効果はもちろん、一点シェイク時のバイトトリガーとしても効果的です。

・ナイトゲームが有利になるケミホタル・ホルダー付き!! ボディに対し垂直にセットできるので遠投しても高い視認性を得られます。

・ボディ直付けのラインアイは太軸8ピンを採用。大ナマズを相手にしても十分な強度を誇ります。

・厚く大きなアルミカップは泳ぎだしの早さと丈夫さを両立。

・リアプロップが奏でるカシャカシャ音が広範囲の魚にアピール! ヒートン取り付けのため、不要な時には取り外すことができます。

拍手[0回]

PR