忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新製品リール入荷のお知らせ。アルデバラン(レフトハンドル)

2015/04/16  カテゴリー/ロッド・リール



アルデバラン51 (レフトハンドル)


軽量ルアー専用ベイトがさらに進化。
低慣性スプールがもたらす心地よいキャストフィール。

軽量ルアー専用ベイトリールとして独自の領域を確立したアルデバランが、各部をブラッシュアップして生まれ変わりました。フレームやパーツを最適な形状にするとともにサイドプレートにCI4+を採用することで、強度を落とさずに09モデルから20gの軽量化に成功。駆動部にはX-SHIPを採り入れ、基本性能の底上げを図りました。さらにNEWアルデバランはラインキャパシティーを前モデルの12lb-100mから10lb-100mとシャロー寄りにシフト。スプールを浅溝化することによりラインを含めたスプール重量を軽量化。低慣性を実現することで、より軽量ルアーを扱い易くなっています。軽い力で回り、軽い力で止まるため、キャストフィーリングが飛躍的に向上しました。ライトルアーゲームに新たな時代の到来です。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字